ふるさと納税 2014 究極のタオル

島根県出雲市ふるさと納税でいただいた究極のタオルセットです。贈答用の箱に入って届きます。
バスタオル1枚、コンパクトバスタオル1枚、ハンドタオル2枚です。
ハンドタオルは大きめで、洗面所にぴったりの大きさでした。

出雲市14
                       
触ってみるとぺったんこで「どこが究極?」と疑いたくなりますが、洗うと びっくり ふわふわ になります。
説明書によると、究極ポイントは4つ
①やわらか (フワフワ感がすごい。ずっと触っていたい。)
②優しい (吸水性は抜群です。べちゃべちゃにならない。)
③長持ち (試していないのですが100回洗っても変わらないらしい。ちなみに約30回洗いましたが、ふわふわです。)
④ニオわない(抗菌・防臭加工が持続するようです。加齢臭が気になる我が家には最適です。)
さすが究極を名乗るだけのことはあって、すごさを実感できます。
普段使いにするにはもったいないタオルですが、めったにお客は来ないので、家族で毎日使っています。

1日の終わりにお風呂に入ってこのバスタオルに包まれると誰かが「お疲れ様」と言ってくれたような気がします。

<<関連記事>>

2015 泉州タオルの福袋
2014 泉州こだわりタオル「匠」タオルセット

スポンサーリンク