美味しいもの探検 7プレミアム スパゲッティナポリタン

師走に入り、寒いうえに忙しい。
忙しいことはとてもありがたいことなのですが、忙しい。
そこで、時短夕食です。


7プレミアム スパゲッティナポリタンです。
冷凍タイプのナポリタンスパゲッティです。
ナポリタンなんて、まるでイタリア料理のような名前がついていますが、日本お得意の日本風パスタ料理です。

いわゆる、洋食ですね。
トマトケチャップパスタにソーセージとピーマンは定番です。
前回の名古屋めし「イタリアン」も楽しかったけど、
美味しいもの探検 ファミマ スクランブルエッグとウインナーのナポリタン
こちらはどうでしょうか?
1人前 熱量:458kcalです。

召し上がり方
➀ 凍ったままの商品を、フタを点線まで開けた状態で、
  トレーごと電子レンジで加熱。
② トレーの両端を持て取り出し、フタをはがし、よく混ぜる。

では、点線まで開ける。

中の凍ったトマトスパゲッティが見えますね。
電子レンジで600W 4分50秒  すこしゆすって、追加で20秒
はいできました。

具は、シンプルにソーセージとピーマン。

ではいただきます。

なつかしい。少し甘めのトマトソースで、洋食屋さんの付け合わせに出てくる感じです。
スパゲッティは食感がしっかりとしていて、美味しい。
ピーマンの風味が弱めで、食べやすいけど・・・パンチが薄い。
途中でパセリを追加して、しっかりいただきました。
ナポリタンって、時々食べたくなるのは、どうしてなのかな?
年代的に、懐かしい記憶があるのかな?
デパートのお子様ランチが外食の御馳走だった世代だからかな?


スポンサーリンク