美味しいもの探検 セゾンファクトリー2021夏の福袋

食生活に変化を求める時は、ブランド福袋に頼ることもいいかな?と、
ゲットしました。    セゾンファクトリー夏の福袋です。

私、セゾンファクトリーを避けていました。
時々デパートで見かけるのですが、なかなか手がでません。
価格も一因ですが、なんといっても、瓶が重そう。
ちょっとお買い物に寄るには、重い‼
にんじんドレッシングは大好きだけど、2本買うなんて考えられません。
そこで、
セゾンファクトリービギナーの私が今回手に入れたのは、福袋です。

「人気の にんじんドレッシングと季節限定商品が必ず入った
16商品のセット」
にんじんドレッシングがしっかりと入っています。
5000円なのに すごく重い箱でやってきます。
では、セゾンファクトリー夏の福袋です。
まずは、
500g 青森のりんごジュース   
200ml 飲む酢 マスカット   200ml 飲む酢 ライチ
265ml 飲む生姜の力

そして、
300ml 辛味つゆ    300ml めんつゆ
290g パスタソース トマト
RUMMOパスタ グロッシ No.5(500g)
240ml リッチスタイルドレッシング にんじん

320g 果実がおいしい福島の桃ジャム
155g リッチスタイルジャム いちご(大びんのほうですね。)
ゼリー5個

ネコちゃんたちが狙っていますね。

ぜりーは、愛媛の柑橘 いよかん・甘夏(2個)・
瀬戸内のレモン・国産柑橘しらぬい   でした。

早速、にんじんドレッシングとゼリーを冷蔵庫に入れて、あとはどのようにいただきましょうか。

楽しみ・・・。

スポンサーリンク